お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド ヘアスタイル

ダメージケアをしながら心地良い香りが一日中続く! シルク&CMC配合のプレミアムヘアオイル新発売

アハロバター リッチモイスト リペアヘアオイル

ステラシードはリッチな濃潤バターヘアケア「Ahalo Butter」からシルク&CMC配合のプレミアムヘアオイル「アハロバター リッチモイスト リペアヘアオイル」を8月20日に発売した。

【夏のヘアアレンジ~花火デート編~フワくしゅまとめ髪で、しっとり夏レディを気取って! 】

同商品は紫外線ダメージや、熱ダメージ受けた髪をリペアするヘアオイル。ハワイをはじめ、南国の島で育ったシアーやマンゴー、ココナッツの実から採取したバターやオイルを使用するほか、ビタミン・ミネラル・脂肪酸などを多く含む5種の植物由来バターを配合し、髪と頭皮に栄養を与えてツヤ、ハリ、コシのある髪を育てるのに最適な頭皮環境を保つという。

また、保湿性の高いアルガンオイルをはじめ、21種の植物由来オイルを厳選して配合。使用することで乾燥した髪や頭皮に潤いとツヤを与えるという。

また「ハニースウィートフローラル」の心地よい香りが一日中続くので、気分よくダメージケアができるという。価格は1,200円(税別)。

(エボル)

お役立ち情報[PR]