お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 本・マンガ

愛鳥家にオススメの一冊! 簡単組み立てバードハウスがついたインコの可愛い写真集が発売

『もっと鳥さんと仲良くなれる バードハウスでインコと遊ぼう 簡単!組み立て!バードハウス付』

マイナビは、ペーパークラフトのバードハウスとオモチャがついた、インコの可愛い写真集『もっと鳥さんと仲良くなれる バードハウスでインコと遊ぼう ~簡単! 組み立て! バードハウス付~』8月25日に発売する。

【女性の間で大人のぬり絵が流行中! 人気の「おとぎ話のぬり絵シリーズ」の第2弾が発売】

インコはその愛くるしい見た目と人懐っこい性格から「コンパニオンバード」として、都内ではここ数年のうちに10店舗を超える鳥カフェがオープンするなど、いま注目を集めている。

バードハウス

同書は、キュートなペーパークラフトの2階建てバードハウスやオモチャを付属しており、愛鳥をバードハウスに慣れさせるコツや、オシャレに撮影する方法など、愛鳥との新しい遊び方を提案する一冊になっている。愛鳥家のためのコミュニティサイト「Birdstory」編集のもと、セキセイインコにコザクラインコ、文鳥にオカメインコなど、可愛い小鳥の写真を多数収録している。

おとちゃん

同書の写真を撮りおろしたのは書籍『インコのおとちゃん』の写真家をしている村東剛。愛鳥家の間で有名になったおとちゃんがハウスで遊んでいる姿も掲載している。価格は1,680円(税別)。

(エボル)

お役立ち情報[PR]