お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スポット

銀ブラしながら食事して、「銀Za-kka」を楽しむ! 「EXITMELSA」が銀座にオープン

EXITMELSA

メルサ社は、商業施設「EXITMELSA」(イグジットメルサ)を9月18日にオープンする。

【悲鳴をあげて気分爽快! この夏行きたい怖くて楽しいお化け屋敷】

同施設は、同社が「ニューメルサ」として営業していたビルの耐震補強及び修繕・模様替工事の完了に合わせてリニューアルオープンするもので、銀座という立地を背景とした「カジュアルな、品格」をコンセプトに、全39店舗(物販27店舗、飲食11店舗、サービス1店舗)の出店が決定している。

リニューアル以前は、レディースファッション中心の店舗構成であったが、今回利用者の年齢層を見直すとともに、さまざまな雑貨店を多く誘致した。それによって従来の「銀ブラ」と呼ぶ楽しみ方に、「銀Za-kka」という発想を加えていきたいという。

館内の環境デザインを一新し、女性や赤ちゃんへの配慮も特徴で、パウダールームや多目的トイレ、赤ちゃん休憩室、喫煙ルームを新設した。さらに、無料Wi-Fiサービスの提供及び、インフォメーションカウンターを設置しており、インフォメーションカウンターでは英語・中国語にも対応し、訪日外国人旅行者も利用しやすいよう配慮した。

(エボル)

お役立ち情報[PR]