お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド ドリンク・お酒

二十世紀梨の果肉入りチューハイ! タカラcanチューハイ「すりおろし 和梨」期間限定で初登場

タカラcanチューハイ すりおろし 和梨

宝酒造は、「タカラcanチューハイすりおろし」シリーズの「和梨」を、9月1日から期間限定で新発売する。

【ハイボール7種がドリンクチケットで終日飲み放題! 8月22日は宇田川ハイボール縁日】

同商品のシリーズ、「タカラcanチューハイすりおろし」は、果実をすりおろしたような果汁感と、みずみずしい味わいのアルコール3%の果実入りチューハイ。国内産の和梨を使用したチューハイを発売するのは、同社では今回が初めてとなる。

同商品は、果皮が茶色でみずみずしい味わいの赤梨と、果皮が緑色で食感が特徴の青梨を使用し、梨をすりおろしたような果汁感や、梨のやさしい甘みとさわやかな酸味を楽しめる味わいに仕上げたという。青梨の代表的な品種である二十世紀梨の果肉を加えることで、シリーズの特徴である果実入りならではの果実感を実現している。

335ml入りの参考小売価格は、141円(税別)。

(エボル)

お役立ち情報[PR]