お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド ドリンク・お酒

トマトジュースが苦手な人の6割以上がおいしいと答えた「カゴメトマトジュースプレミアム」が限定販売

プレミアムトマトジュース

カゴメは、「カゴメトマトジュースプレミアム」を8月11日から数量限定で発売する。

【甘酸っぱいキウイフルーツが美味しい! 「Doleキウイフルーツミックス100%」新発売】

同商品は、同社独自の「とれたてストレート製法」を用い、旬の国産トマトのみずみずしさを最大限活かしたこだわりのトマトジュース。

やさしく丁寧に搾る製造方法と、製造工程における加熱度を6割低減することで、雑味をおよそ3割低減(同社分析結果)、トマトジュース独特の「におい」や「ドロドロ感」を解消した、さらっとしたのどごしと爽やかな香りが特徴のトマトジュースだ。

また、トマトは好きなのにトマトジュースが苦手な100人を対象に実施した、同社による同商品の試飲調査によると、61%の人が「おいしい」、「まあまあおいしい」と回答、53%の人が「飲みやすい」と答えたという。

カゴメトマトジュースプレミアム食塩無添加 200ml

カゴメトマトジュースプレミアム食塩無添加 200ml

店頭想定価格は食塩無添加の200ml紙パック入りが120円前後(税別)で、720mlペットボトル入りが食塩無添加と低塩ともに290円前後(税別)。同商品は旬の国産トマトだけを使用しているため、その年のその時期だけの数量限定商品となる。

(エボル)

お役立ち情報[PR]