お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 映画

映画「ロマンス」タイアップ企画! ロマンスカー・MSEを刻印した、手作り黒ゴマパンが登場

ロマンスカー・MSEパン

小田急グループでパンの製造や販売を行っている北欧トーキョー社は、「ロマンスカー・MSEパン」を、「HOKUO」の店舗で2015年8月18日から期間限定発売する。

【映画の中にいるみたい! シーンに合わせて五感をくすぐる”4DX”109シネマズチェーンに導入開始! 】

同商品は、2015年8月29日から公開される映画「ロマンス」とのタイアップ企画として、撮影舞台となったロマンスカー・MSEを表面に刻印したものだ。

黒ゴマ餡をくるみを混ぜた湯種(ゆだね)生地で包み、もちっとした食感で子供にも食べやすい工夫を施している。手作りで仕上げた商品であり、パンの中身の餡は監督のタナダユキが選定し「黒ゴマ餡」に決定した経緯があるという。

「HOKUO」の新宿西口店、新宿エース南店、新宿エース北店、新宿ミロード店、新百合ヶ丘店、海老名店の各店舗で限定発売を行い、発売期間は2015年8月18日から9月27日まで、価格は170円(税込)。

(エボル)

お役立ち情報[PR]