お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

自分らしさを取り戻そう! あなたの女度が高まる「国内旅行」診断

小高千枝

■質問

あなたは、夏のボーナスがアップし、日ごろ、がんばっているご褒美として自分へのプレゼントを考えました。さて“自分のために”あなたは何を“プレゼント”したと思いますか? 今、直感的に思い浮かんだことと近いものを 4つの中から選択してください。

 

(1)『エステ』を選んだあなたは……
列車の旅

『エステ』は今のあなた自身をよりグレードアップさせたい欲求のあらわれ。美しさだけではなく、知性や思考など内面も外面も美しく成長したい、社会的地位を高めたいという意欲的な気持ちの反映とも言われています。あなたは自分自身のセンスを磨き、創造性を高め、常にハイレベルな物を追究するタイプかも。そんなあなたにぴったりな心も体も女度が高まる「国内旅行」は“列車の旅”。躍動感溢れる懐かしい列車に乗るだけで気持ちが高揚し、あなたの独創性がさらにアップ。移り行く景色を堪能しながら、自分との対話を楽しんでみるとより自分のよさを感じるきっけかになるかもしれませんよ。プラスの感情に背中を押され、休み明けに「また心機一転がんばろう!」という前向きな気持ちがわき出てくるかもしれませんね。ポジティブな気持ちの芽生えは体にもプラスの効果をもたらします。心も体も輝きを増すことでしょう。

 

★ほかの結果も見る!

(2)アクセサリー
(3)バッグ
(4)食事

次のページを読む

SHARE