お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド イベント

美味しい妖怪メニューをぱくぱく食べちゃえ! 家族で大丸松坂屋百貨店へGO

妖怪を食べようフェア 「札幌かに家」かに彩り寿司

松坂屋上野店は、2015年8月19日から31日までの期間中に、子どもや家族で楽しむことができる妖怪をモチーフにしたメニューを開発し、「妖怪を食べようフェア」を初開催する。

【帰省みやげに夏を楽しめるお菓子いろいろ! 大丸松坂屋百貨店の「夏限定の東京夏みやげ」10選】

同店は、同イベントに向けて、弁当やお寿司、スイーツやお子様ランチなど約20種類を新たに作った。

例として、いなり寿司をかわいい妖怪にした、北辰鮨の妖怪いなリンは498円。

巻すし・ちらし寿司・手まり寿司を一度に楽しめるお弁当、札幌かに家の、かに彩り寿司は712円で、各日20点限定販売する。

新宿高野 おばけDECO

中にフルーティなクリームを詰めた、アルサスローレンの妖怪パン各種は216円。桃・オレンジ・マスカットをサンドし、可愛らしいおばけケーキに見立てた、新宿高野のおばけDECOは2,484円。

お好みダイニングカトレヤ 妖怪お子様ランチ

人気のお子様ランチを妖怪にアレンジした、お好みダイニングカトレヤの妖怪お子様ランチは756円となる。

価格はいずれも税込。

(エボル)

お役立ち情報[PR]