お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド ドリンク・お酒

話題のスムージーがネットで買える! 「代官山スムージー」公式オンラインショップがオープン

公式オンラインショップ

GypsophilAは、自社ブランド「代官山スムージー」の公式オンラインショップを8月6日にオープンした。

【忙しい朝や夏バテの救世主「ドリンクタイプのグラノーラ」】

同ショップでは、新発売の子供向けスムージー「おはよう! 代官山スムージー」をはじめ、大人にも向けた多種多様のスムージーを販売する。

商品ラインナップ

「おはよう! 代官山スムージー (ミルキーバナナ味)」は、子供の好き嫌いが多くて困っている、朝ご飯をなかなか食べなくて心配、栄養バランスを考えるのは大変といった母親の意見をとりいれた、成長期の子供に必要な栄養素を含むスムージー。コップ一杯でカルシウム・ビタミンD・鉄分が2食分摂取できるほか、222種類の野菜と果物エキスや、DHAも配合していることなどが特徴だ。

おはよう!代官山スムージー (ミルキーバナナ味)

同商品は粉末と水や、牛乳をシェイカーに入れて混ぜるだけで子供でも簡単に作れる上に、甘くて飲みやすいミルキーバナナ味。ヨーグルトや豆乳などと混ぜることでお好みのアレンジができて、野菜や牛乳が苦手な子供にもおすすめだという。

(エボル)

お役立ち情報[PR]