お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

1位は甘いマスクのアノ人! 働く女性が“抱かれてみたい”ハリウッドスター★ベスト3

藤井蒼/OFFICE-SANGA

働く女性が抱かれてみたいハリウッドスターベスト3イケメンなのはもちろん、たくましい肉体やセクシーな声を持ち、さらにセレブな生活を送るハリウッドスターたち。女子があこがれる要素をすべて兼ね備えていますよね。みなさんは誰に「抱かれてみたい!」と思いますか? 働く女性に聞いてみました。

1位 オーランド・ブルーム

・「あの透き通った目で見つめられたい」(27歳/金融・証券/事務系専門職)
・「甘いマスクと鍛え上げられた肉体美がすてきすぎる」(30歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)
・「超イケメンなので」(32歳/その他/クリエイティブ職)

『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズでレゴラス役を務めたオーランド・ブルームには、とにかく「カッコいい!」「イケメン」という声が。甘いながらもシャープなマスクにメロメロです。こんなすてきな男性と一夜をともにできたら……。妄想するだけでドキドキしちゃう!

2位 ジョニー・デップ

・「大人のかっこよさに溺れてみたいから」(28歳/人材派遣・人材教育/事務系専門職)
・「色気があるから」(28歳/学校・教育関連/専門職)
・「若い頃のジョニーデップ。かっこよくて好きだったから」(32歳/生保・損保/事務系専門職)

ジョニデのセクシーさにハマった女子も多数! 『パイレーツ・オブ・カリビアン』のジャック・スパロウから、『シザーハンズ』のエドワード・シザーハンズまで、役によっていろんな表情を見せてくれるところも魅力です。

3位 ブラッド・ピット

・「単純にすごくカッコいいと思うから」(32歳/不動産/専門職)
・「今は丸くなっちゃったけど、往年の彼はそれはもう美しい人間だったので」(29歳/情報・IT/事務系専門職)
・「渋さがあるから」(32歳/金融・証券/営業職)

ブラピはすでに50歳オーバーにもかかわらず、いまでもイケメンオーラがキラキラ! さらに大人の渋さがプラスされ、女子たちのハートをわしづかみにしています。アンジェリーナ・ジョリーとの美男美女カップルにあこがれる人も多いのでは?

大人の魅力がたまらない!

・「ハリソン・フォード。包容力がありそうなので」(23歳/その他/事務系専門職)
・「ジョージ・クルーニー。経験豊富で、リードしてくれそうなので」(27歳/電機/事務系専門職)
・「ジョージ・クルーニー。渋い男性が好みだし、ピロートークも得意そうで楽しませてくれそう」(29歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)
・「キアヌ・リーブス。昔から大好きです。気取っていないし、やさしそう」(33歳/医療・福祉/専門職)

往年のハリウッドスターたちも人気を集めました。役柄を通じていろんな経験を重ねたからこそ、あの包容力があるのかもしれませんね。安心感のあるハグでやさしく抱きしめてほしい! これは同世代では味わえない魅力かも?

ずっとファンです!

・「ヴィゴ・モーテンセン。高校生の頃から好きだから」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「イーサン・ホーク。昔からファンで、今でもかっこいいから」(31歳/医療・福祉/事務系専門職)
・「レオナルド・ディカプリオ。タイタニックの頃の美青年っぷりが好きだから」(31歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)

学生時代から憧れているスターを挙げる人もいました。思春期にハリウッドスターの魅力に目覚めた人も多いのでは? あのときのときめきをずっとキープさせてくれるのは、今でも変わらず輝いているからでしょうね。

なかには「ハリウッドスターをよく知らない」という回答もありましたが、洋画にはたくさんの魅力的なスターが登場します。ストーリーを楽しむものもいいけれど、映画選びに困ったらタイプの俳優で選んでみてもいいですね!

(藤井蒼/OFFICE-SANGA)

※『マイナビウーマン』にて2015年7月にWebアンケート。有効回答数194件(22~34歳の働く女性)

※この記事は2015年07月29日に公開されたものです

藤井蒼/OFFICE-SANGA

ラクダをこよなく愛するライター。夢がかなってラクダに接近できたものの、鼻息で威嚇された切ない思い出が……。愛はいつでも一方通行。いつかは規制解除されると信じている。

この著者の記事一覧 

SHARE