お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「着付け+ヘアアレンジ+撮影」でヒロイン気分! 神宮外苑花火大会当日に浴衣フォトイベント開催

浴衣フォトイベント「思わず誰もが振り返る、この夏1番の“かわいい?をあなたに」

Morning Laboが運営する「撮影女子会」は、2015年8月11日の神宮外苑花火大会の当日、浴衣の着付け+花をたっぷり使ったラプンツェル風ヘアアレンジ+プロカメラマンによる撮影が1つになった浴衣フォトイベント「思わず誰もが振り返る、この夏1番の“かわいい”をあなたに。」を開催催する。

【気分が上がる飲み会はコレ! 「おしゃれ女子会」の条件4つ】

同プランは、「ヘアアレンジだけのために美容院に行くのは高い」「浴衣姿を写真に残したいけど、暗い人混みの中での撮影が難しい」「着崩れの心配なく、花火大会を楽しみたい!」といった女の子たちの声にこたえ実現。

「hkukat」がプロデュースする、お花をたっぷりあしらったラプンツェル風へアに変身できるほか、プロの着付師による着付け、プロカメラマンによる撮影でこの夏1番のかわいいを写真に収めることができる。

撮影女子会プロデュース 浴衣フォトプラン概要

価格:1名8,500円(学生または4名以上のグループ申込で500円OFF)
開催人数:先着50名
開催日時:2015年8月11日(11:00〜17:00)
場所:フィッツコーポレーション8F プレスルーム
申し込み:撮影女子会公式サイトにて

(エボル)

SHARE