お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

履くとワクワク、走り出したくなる! スニーカー「俊足」に新デザイン登場

ファッション性の高い学童用シューズ「キングチーター」と「ダンス」

パルが展開するファミリー向け業態「チャオパニック ティピー」は、2015年7月下旬より、瞬足コラボの新作「ダンス」「キングチーター」を公式オンラインストアおよびチャオパニックティピー全店にて販売する。

【靴の中に入れるだけでスタイルアップ! 「スタイルソリューション カカトフィット&アップ」】

「瞬足」は、学童の通学履き用として、また運動会の競技でも威力が発揮できるシューズとして2003年に発売されたシリーズ。今回の「チャオパニック ティピー」限定デザインでは、従来の瞬足の機能はそのままに、これまでの子供用スニーカーとはひと味違った、大人のスニーカーのような都会的でファッション性の高いデザインを取り入れた。

「キングチーター」は、肉球をイメージしたソールで最軽量の走りを実現。ラバー面積を最小限に抑えて軽量化しているほか、瞬足最大の機能である、左右非対称ソールも継続採用している。

「ダンス」は、前足部にあるスピンポッドによりさまざまなスピンテクニックが可能。ハイカットでボリュームがあるのでファッション性も高いアイテムとなっている。

「キングチーター」の価格は3,900円(税別)、「ダンス」は4,500円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年07月21日に公開されたものです

SHARE