お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

2015年夏版★男性が付き合いたい女優7! 「有村架純さん」「石原さとみさん」

ファナティック

 

しぐさや立ち居振る舞い、ファッションセンスなど、すてきな女性のお手本として何かと参考になる美人女優たち。そんな女優たちの中でも、男性が「付き合ってみたい!」と熱望する女優とは誰!? 社会人男性に聞いてみました。

■肌がキレイ! 石原さとみさん
・「石原さとみ。肌がキレイで純白のような美しさだから」(28歳/情報・IT/技術職)

女子力の高さで群を抜く石原さとみさん。また、その群を抜くお肌の美しさには、男性も見とれてしまうよう。まさに理想の彼女かもしれません。

■清楚でピュアな彼女になりそう、新垣結衣さん
・「新垣結衣。ピュア! 清楚! かわいい!」(29歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

元気で活発な印象と清楚さが同居する新垣結衣さん。どんなに仕事で嫌なことがあっても、こんな彼女がいたら幸せで忘れてしまいそう?

■大人のカッコよさと甘さがある、桐谷美玲さん
・「桐谷美玲。カッコいい系とキレイ系と甘い系があるから」(23歳/警備・メンテナンス/営業職)

女の子らしい甘さもありつつ、大人のカッコよさもあるのが桐谷美玲さん。ちょっぴり背伸びした大人の恋愛も、学生のときのような甘酸っぱい恋愛もどちらもできそうですよね。

■穏やかで癒やし系な綾瀬はるかさん
・「綾瀬はるか。キレイだし、性格も穏やかそうなので」(31歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

穏やかで、当たり前のような毎日を、一緒に楽しく過ごしてくれそうなのが綾瀬はるかさん。しかもあの美貌とスタイルの持ち主とくれば、男性から愛されない訳がない?

■クールなのに、なぜか優しそうな北川景子さん
・「北川景子。とにかくキレイで優しそうだから」(31歳/運輸・倉庫/技術職)

ぱっと見クールな印象ながら、なぜかやさしい雰囲気がにじみ出ている北川景子さん。ギャップ萌えできること確実な彼女かもしれません。

■大人美女な深田恭子さん
・「深田恭子。ほどよくムチムチしてて美人だから」(26歳/農林・水産/技術職)

昔はあどけない印象が強かったのに、いまや大人の色気あふれる存在となった深田恭子さん。また、ほどよいムチムチ感が男性にはたまらないよう。

■こんな彼女がほしい! 透明感のある有村架純さん
・「有村架純。透明感がハンパない」(33歳/情報・IT/技術職)

ナチュラルで透明感があり、素朴さとかわいさもある有村架純さん。男性からモテる要素をたくさん持っている存在です。

男性は全体的に透明感があり、清楚でしかもキレイめな女性と「付き合いたい!」と思うことが多いよう。マネするにはちょっと厳しい存在ですが、こんな女優たちが持っている雰囲気を少しでも取り入れると、男性からもっとモテちゃうかもしれません!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年7月にWebアンケート。有効回答数103件。22歳~39歳の社会人男性)

※この記事は2015年07月17日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE