お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

気分が盛り上がる! 今注目のネイティヴ柄ネイルで夏を満喫☆

新井 まる(girls Artalk代表)

この夏ぜひトライしたいネイルデザインは「ネイティヴ柄」! カジュアルスタイルやフェスファッションとも相性バッチリのネイティヴ柄。アレンジ次第で色々なバリエーションを楽しめるめるのがポイント☆ ファッショニスタでもあるネイルアーティストのHana4さんのネイルで今年の流行を先取りしてみよう!

王道ネイティヴ柄ネイルでクールスタイリッシュ☆

ネイティヴ柄の王道といえばこんな柄。涼しげなブルーや白を基調とした辛口系カラーのデザインはクール系ファッションにもピッタリ。Tシャツ×デニムの超シンプルスタイルもオシャレに演出してくれます。

 

ペールカラーなら男性ウケもバッチリ

王道ネイティヴ柄はちょとと派手すぎるかも……、という方にオススメなのが、全体的に淡いトーンでまとめたネイティヴ柄ネイル。シーンを選ばずに楽しめるし、女性らしさも演出できるのが嬉しい限り。



タトゥーシールでワンランク上のネイルコーデ☆

この夏、ネイルにプラスして楽しみたいのが「タトゥーシール」。最近はカラーはもちろん、デザインもオシャレなものが沢山出ているのでジワジワと人気が出ているアイテムです。休日や、フェスには、ネイルデザインとコーディネートして思い切り目立たせてみては?

ミサンガや手元のアクセサリーと組み合わせて、楽しみ方無限大☆

露出が多くなる夏には、アクセサリーもカラフルなものを重ね付けするのが今の気分。ネイルもさり気なく合わせて手元に注目を集めるのもステキ☆ お友達とお揃いネイルコーデでフェスに出かけるのも楽しそう。





画像提供:Hana4

新井まる(girls Artalk代表)

新井 まる(girls Artalk代表)

girls Artalk(ガールズアートーク)代表

girls Artalkとは、「ガールズトークをするように、アートの話をしてほしい」という想いから生まれた、私たちの等身大アートwebマガジン。
各分野で活躍中の女性ライターたちのリアルな目線でセレクトされた情報にはワクワクが沢山!ハードルの高いアートを、もっと身近に楽しめるヒントをお届けしています。
楽しい企画やイベントも開催中☆ぜひチェックしてください!
http://girlsartalk.com/

この著者の記事一覧 

SHARE