お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

まつげケアをしながらしっかりメイクできる! マスカラ「AB ボンマツゲ」誕生

まつげケアをしながらメイクができるマスカラ「ABボンマツゲ」

Dear Lauraは、「AB ボンマツゲ」を2015年7月10日から全国のバラエティストア・ドラッグストアおよびDear Lauraホームページにて発売する。

【押切もえ、マスカラCMですっぴん丸出し! |】

「AB ボンマツゲ」は、まつげケアに配慮して作られたマスカラだ。同社では、マスカラ経験者のすべての女性を満足させることができる理想のマスカラについて研究した結果誕生したものだ、と述べている。

本製品は天然シルクパウダーの水分放出・収縮力で、高いカールキープ力を発揮する。軽い塗り心地と速乾性を兼ね備えた超微粒子だから、重ねづけしてもダマになりにくい。天然シルクのたんぱく質が、使い続けるほどまつげにハリを与え、健康的なまつげをキープする。また、汗や水に強いのに、お湯で簡単にオフできるフィルムタイプを採用している。

ロングタイプとボリュームタイプの2種類があり、価格はいずれも1,728円(税込)。

(エボル)

※この記事は2015年07月10日に公開されたものです

SHARE