お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スポット

2015年夏、江の島がハワイになる! 海の家「LeaLea Hawaiian Village」

H.I.Sがハワイをイメージした海の家をオープンする

エイチ・アイ・エスは、ハワイをテーマにした海の家を、夏休み期間の7月11日から8月31日に期間限定でオープンする。

【東京の人は「海いきてぇ」と言いすぎ? 地方出身者に衝撃を与える〇〇の風景 |】

出店先は、ビジョナリー・ライズが運営する、H.I.S.Hawaii 新宿三丁目店の物販スペース「LeaLea Hawaiian Village(レアレア ハワイアン ビレッジ)」の名前を冠した海の家。最寄り駅は小田急線片瀬江ノ島駅となる。

ハワイは、2014年に引き続き、H.I.S.夏休みの海外旅行ランキング1位となった。同社では、どの世代の顧客からも人気の高いハワイをテーマにした海の家を運営することで、多くの人にハワイを感じたもらおうとした、と説明している。

LeaLea Hawaiian Villageでは、夏を盛り上げるトレンドアイテムとして、InstagramなどSNSで話題のシャイニング タトゥーシールを販売する。他にもオリジナルハワイTシャツやビーチサンダル、ハワイアンジュエリーなど日本ではここでしか買えないアイテムを多数取り揃える。

(エボル)

お役立ち情報[PR]