お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ギュンッ、くるんとラク上げ! 簡単にまつげを作れる「アイラッシュカーラー」発売

エクスラッシュ パワーラッシュカーラー

2015年8月4日、ノエビアグループの常盤薬品工業は、アイメイクブランド「エクスラッシュ」で、軽い力で驚異のカール力を実現する「パワーラッシュカーラー」を発売する。

【この夏、最強目ヂカラを手に入れる! まつげUV対策と簡単ケア方法】

同社が行った調査によると、カーラーを所有する女性の8割以上は「まつげのカールアップは難しい」と回答し、「キレイな曲線にならない」、「上向きに上がらない」、「切れる・抜ける」などの悩みを抱えていることがわかったという。

そこで同社が発売する同商品は、日本人の目のつくりに合わせた39mm幅広サイズの3Dカーブ構造を採用、目元にフィットして目頭から目尻までまつげをいちどでしっかりキャッチする。クッション性にこだわった特殊成型シリコンゴムがまつげをやさしくとらえてしっかりはさむ。バネのはたらきで心地よく握ることができるスプリングパワー構造で、力の加減を調節しやすく、カーラーの苦手な方でもかんたんにまつげを美しくカールアップできる。

価格は800円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年07月03日に公開されたものです

SHARE