お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ガサガサ唇も、瞬時に甘くうるおう唇へ! ミツバチ由来天然保湿成分配合の「リップ美容液」新発売

ハニーシュカ リップジェリー

ノエビアグループの常盤薬品工業は、ハチミツ配合のスキンケアブランド「ハニーシュカ」から「リップジェリー」を8月4日に新発売した。

【血色メイクを叶える! じんわり潤う人気のティントリップ3選】

同ブランドは、ミツバチ由来の天然保湿成分を贅沢に配合したスキンケアブランドで、ハチミツ美容が注目を受ける中、2014年8月に「クレンジングジェル」と「オールインワンジェル」を、2015年2月に「フェイシャルソープ」と「オールインワンセラム」を発売し好評を得ている。

今回発売する同商品は、3種類のミツバチ由来の天然保湿成分配合し、まるでハチミツのような艶やかな感触と濃密で甘いうるおいが特徴のリップ美容液。ハチミツの良さはそのままに、嫌なベタつきだけを取り除いた。保湿成分を抱えこんだハニカムパウダーが、ネットのように唇にぴったり密着し、食べても飲んでも落ちにくい、濃密なうるおい膜を形成する。リップカラーの下地として、グロスとして、日中美容液として、就寝中のパックとして、いつでも瞬時にうるうるの唇に導く。価格は800円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年07月03日に公開されたものです

SHARE