お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

気軽にタトゥーが楽しめる! 今年の夏は、新感覚のジュエリータトゥーに注目!

SEMNY フラッシュタトゥーシール

SEMNY フラッシュタトゥーシール

ファッションイベントなどを手がけるT-Gardenは、人気ブロガーまにゃプロデュースの「フラッシュタトゥーシール」を発売する。

【甘皮の下におしゃれモチーフをプラス♪キューティクルタトゥーが超かわいい! 】

フラッシュタトゥーシールとは、今までになかった革新的なデザインのタトゥーシール。ファッションに敏感な海外セレブの間で火がつき、この夏、日本でも大注目のファッションアイテムだ。

同商品は、シーンに合わせて使える「Resorts」「Sexy」「Native」の3種類のデザインを用意。

「Resorts」は、プールやビーチなど、水着を着るシーンで、「Sexy」は、夜の街や大人のデートに、「Native」は、夏フェスやアウトドアなど自分だけの個性と存在感を出したいシーンでの使用が、それぞれお勧めだそう。

SEMNY フラッシュタトゥー「Resorts」

SEMNY フラッシュタトゥー「Resorts」

シールは、切って、貼って、濡らすだけで簡単に貼れ、汗や水に強いので ビーチでも街中でも楽しめるとのこと。

シールを落とす時は、ベビーオイルなどの油分が多い液体をなじませて洗い流すか、肌が乾いた状態でセロテープを使って剥がせる。

価格は各1,000円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年06月23日に公開されたものです

SHARE