お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

爆笑体験談! 私が出会ったクラブでのおもしろい人たち!

ファナティック

私が出会ったクラブでのおもしろい人たちクラブに遊びに行くのに年齢や性別、職業などは一切関係なし。というわけで、クラブにはいろいろな人が集まってきますが中にはビックリするような職業の人やおもしろい人もいるようです。今回は、「クラブで出会った意外な人々」ということで社会人男女にアンケートを採ってみました。

【女性編】

お堅そうなイメージの人たち

・「警察官。捜査じゃなくてプライベートで遊びに来てた。摘発かと思った」(33歳/運輸・倉庫/秘書・アシスタント職)

・「警察。こんな人いるんだと思った」(30歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

・「医大生」(28歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「葬儀屋の従業員さんがいたなど」(23歳/その他/事務系専門職)

・「医者や弁護士がいた!と友達が喜んでいた」(32歳/医療・福祉/専門職)

警察官や弁護士などお堅そうなイメージの職業の人とクラブで会ったことに驚いたという女性は多いようです。真面目なイメージの仕事をしていると羽目を外して遊びたくなることもあるのでしょうが、警察官だと名乗られると場所が場所だけに「事件?」と慌ててしまいそうですね。

芸能人やスポーツ選手

・「サッカー選手が来ていた。目だっていてキラキラしていてオーラがすごかった」(32歳/医療・福祉/専門職)

・「お笑い芸人。さすが、ノリがよかった!」(28歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

有名なクラブにはVIP専用の部屋があったりするので、芸能人やスポーツ選手がお忍びできていることも少なくないようです。一般人に溶け込もうとしてもオーラを隠せない人たちってスゴイですよね。

実は有名人?

・「髪型がおもしろい人がいて、カリスマ美容師だった」(28歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

・「某テーマパークの中の人だった」(33歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

変わった人だなと思っていたらカリスマ美容師、ごく普通の人だと思っていたら超人気テーマパークの中の人だった。クラブにはいろいろな人が来ているので、話をしてみるとビックリするような職業や経歴の人が実はたくさんいるかもしれませんね。

【男性編】

昼の顔とは別人

・「ANAの機長が来てたという話を聞いたことがある」(27歳/金融・証券/専門職)

・「意外にも教師がいたのはびっくりした」(35歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「学校の用務員さんがキレのあるダンスを踊っていた」(26歳/農林・水産/技術職)

・「警察官がナンパしまくっていた」(33歳/運輸・倉庫/営業職)

真面目そうな昼の顔とはまったくちがうナンパしまくりの警察官や、地味なイメージのある学校の用務員さんがキレキレのダンスを踊っていたなど、おもしろい場面を見たことがあるという男性もいます。仕事の印象とはまったくちがう言動を見せる人たちは少なくないようですが、そういう意外性のある男性なら話してみたくなるという女性もいそうですね。

意外とおちゃめ

・「入れ墨を入れていて怖そうだったけど、アフロのかつらをつけていた人」(27歳/情報・IT/技術職)

・「そり上げた頭に落書きしているおっさん」(35歳/小売店/販売職・サービス系)

こわもてでタトゥーも入っている人がクラブにいたらなんとなく避けてしまいそうになりますが、アフロのかつらをかぶっていたら「もしかして、おちゃめな人?」と思ってしまいそう。そり上げた頭に落書きをしていたおじさんは、どういう意図だったのか知りたいですね。

クラブにはいろいろな人が集まるというのがよくわかる今回のアンケート結果。若くてはじけている人ばかりでなく、意外と普通の人もクラブに行っているようですね。足を踏み入れにくいなと思っているクラブに、こんな興味深い人たちがいるなら一度くらい言ってみてもいいかなと思いませんか?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年6月にWebアンケート。有効回答数339件。22歳~39歳の社会人男性・女性)

※この記事は2015年06月21日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE