お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 スポット

男性大興奮! ビキニ美女が一番多いと思う関東のビーチスポットは?

ファナティック

世の中には不思議なことに、美人が集まる場所というものが存在します。美人は美人を引き寄せるのでしょうか。海に行って「今日は当たりだな」「今日は残念」と口には出さなくても思っている男性は多いはず。ビキニ美女が集まるビーチスポットを、社会人の男性に聞いてみました。

ダントツ人気は「湘南」

・「湘南。有名なビーチスポットなので関東からだけではなく、ほかの地方からも美女が集まってくると思うので」(30歳/その他/その他)

・「湘南。イケイケな人が多そうだから」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「湘南海岸。若者に人気だから」(32歳/商社・卸/事務系専門職)

言わずと知れた若者が集まるビーチ、湘南。ここに行けば間違いないという男性も多いことでしょう。カップルのデートスポットとしても人気で、年齢層が全体的に若い印象です。関東のビーチスポットは湘南くらいしか知らないという人もいますが、だからこそ人気が高いと言えるでしょう。

湘南以外ならここも人気

・「城崎海水浴場。長くてきれいな砂浜がビキニ美女にピッタリだと思う」(27歳/情報・IT/技術職)

・「北条海水浴場。カップルが多いから」(26歳/農林・水産/技術職)

人でにぎわうビーチもいいけれど、砂浜の美しさや水がきれいなビーチもいいですね。それぞれのビーチに特色がありますが、ゆっくりしたいならあまり人が多いところは避けた方がいいかもしれません。

ビーチにいてほしいのはこんな女性

・「とにかくスタイルがよくビキニが似合っている」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「スタイルや見せ方までをしっかり意識していること」(23歳/機械・精密機器/営業職)

スタイルがいい女性がビキニを着こなして砂浜を歩いていたら女性でも目がいってしまいます。降り注ぐ直射日光の暑さも忘れてしまうような美しい女性は、人混みの中でもひときわ目立つ存在です。

俺ならではの肌のこだわり

・「水着より素肌勝負……というところがある気がするので、ズバリ肌のきれいさ」(35歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

・「肌がこんがり焼けている」(23歳/機械・精密機器/営業職)

まぶしいほどの白い肌がいいという男性もいれば、小麦色の健康的な肌がいいという男性もいます。肌の色によっても似合う水着の色が変わってくるので、水着を購入する際は必ず試着するようにしましょう。

まとめ

男性にとって美女観察もビーチでの楽しみの一つ。ビキニ美女が集まるビーチは夢とロマンがあふれる場所なのです。それぞれのビーチに特徴があり、みんながいいというビーチでも自分には合わないということもあります。ビーチを選ぶときは有名な名称に惑わされることなく、自分の目的に合わせて選びましょう。

(ファナティック)

※マイナビウーマン調べ(2015年6月にWebアンケート。有効回答数94件。22歳~39歳の社会人男性)
※画像は本文と関係ありません

お役立ち情報[PR]