お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

イタリア発「METROCITY」より、2015SS 新作サンダル発売開始!

2015SS 新作サンダル

イタリア発のバッグをメインアイテムとするネオクラシックブランド、METROCITY(メトロシティ)は2015年春夏の新作サンダルを発売する。

【「健康は足から」自分に合う靴・サンダルを探すコツとは?】

同商品は、クラシカルな太めのストラップサンダルにメタルパーツを取り入れたデザインで、フラットタイプと厚底タイプの2種類を用意、エレガントかつストリートテイストが特徴のデザインにした。

メトロシティのアイデンティティである「M」の文字が刻印したエンブレムとチェーンには、14K素材を使用し上質なカーフレザーと組み合わせてエクスクルーシブなアイテムに仕上げた。

革製品を多く扱う同社の高度な技術により、シューズの形が崩れにくく耐久性に優れているのも大きな特徴で、インソールにはクッション性の高い素材を用いて履き心地の良さにもこだわった。

同社は、1992年にイタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックブランドで、ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグで一躍話題になった。

価格は44,800円。

(エボル)

※この記事は2015年06月09日に公開されたものです

SHARE