お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

夏にかなえる憧れトリップ! OZmall厳選宿で過ごす「10のドリーム宿泊プラン」リリース

女性向けWEBサイト「OZmall」の「10のドリーム宿泊プラン」

スターツ出版が運営する女性向けWEBサイト「OZmall」は、「OZのプレミアム予約」の「温泉・リゾート予約」が11周年を迎えたことを記念して、6月4日、「10のドリーム宿泊プラン」をリリースした。

【ホテル、サロン、レストランも格安で当日予約できちゃうアプリ「Ozmall (オズモール)」がとっても便利!】

同サイトの「温泉・リゾート予約」は、OZmall編集部が実際に足を運んでセレクトした厳選宿だけを紹介する予約サービス。今回11周年を記念して販売する「10のドリーム宿泊プラン」では、東京女子読者の賞賛コメントが多かったキーワードをもとに、編集部が選りすぐった。

PLAN1は、「一度は泊まりたい」とのコメントが多かった「日光金谷ホテル」。明治6年創業の現存する日本最古のクラシックホテルで、ディナーとランチが味わえる美食プランを夢価格で提供する。

PLAN2は、「オーシャンビューが圧巻」と口コミで絶賛された「杖の刻 ~Beauty&Spa Resort IZU~」で、全室が露天風呂付きスイートルームの人気の宿。一面に見渡せる夕焼けなど、西伊豆ならではの景色をひとり占めできる3階の絶景ルームを確約する。

PLAN3では、「世界が認める逸品を味わえる」憧れのオーベルジュ旅を提案。星野リゾート「ホテルブレストンコート」での、2014年大好評のお宝プランが復活した。OZのためだけに、1日9組限定で世界が認めた「ユカワタン」のフレンチディナーを1組確約。

「10のドリーム宿泊プラン」の厳選宿

このほか、選りすぐりの7施設のドリーム宿泊プランをリリース。掲載期間は、2015年6月4日から7月末までを予定している。

(エボル)

※この記事は2015年06月04日に公開されたものです

SHARE