お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド アイテム

1万円でウェディングドレスが買える!? 格安ドレス展示即売会「どれせる」が自由が丘で開催中!

「どれせる」開催の様子

「どれせる」開催の様子

ドレス類を格安販売しているドレスレビューは、“1万円からウェディングドレスが買える”日本最大級のウェディングドレス即売会「どれせる」を2015年6月30日までの期間限定で自由が丘にて開催中だ。

【こじはるが見せた純白のウェディングドレス。「結婚して!」とラブコールが殺到。】

同社は「リサイクルドレス」を販売することで、ウエディングドレスを1~9万円台という業界の常識を覆す安価で提供している。

「リサイクルドレス」とは、結婚式場や貸し衣装店にて40万円前後でレンタルされていた高級ドレスを買い取ったもの。“安価=低品質”という常識をリサイクルによって覆し、結婚式二次会用のパーティードレスから、ウエディングドレスまで揃え、幅広い用途と幅広い利用者層に対応する。

6月30日までの期間は、常時1,000着以上のドレスを準備しており、結婚式ばかりではなく、演奏会や発表会などで着るドレスも調達できる。

開催時刻は11:00~19:00で、要予約。東京都世田谷区奥沢3-30-17 B1において開催中。

(エボル)

お役立ち情報[PR]