お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

北欧生まれの最高品質レインウェア ELKA ポップアップストアスタート!

アーバンリサーチは、2015年6月6日から6月21日の日程で、「ELKA」のポップアップショップをオープンする。

【しっかり雨対策、でもおしゃれ! PLAZAの可愛いレインウェアで雨ファッションを楽しもう】

高い実用性とファッション性を兼ね備えたレインウェア

「ELKA」は、1958年にデンマークで生まれたレインウェアブランド。デンマークの海岸線に点在している深海フィッシング団体と連携し、40年に渡り、素材の研究とテストを繰り返してきまた。その中で生み出された、高品質でデザイン性の高いコレクションは、北欧の厳しい環境下にも対応できる優れた機能性を誇っているという。

この度開催されるELKA POP UP SHOPでは、数あるコレクションの中から、厳選したモデルをピックアップ。ウォータープルーフはもちろんのこと、タウンユースに最適なクリーンなデザインのガーメントが並ぶ。

(エボル)

※この記事は2015年06月01日に公開されたものです

SHARE