お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「日本すっぴん協会」に人気モデル菅野結以さんが登場! “赤ちゃん肌”を公開

菅野結以のユニークなすっぴん美容論が展開される

あゆみが運営する「日本すっぴん協会」に、コラムニストとしても活躍中の菅野結以が登場。5月26日から、「すっぴん美人図鑑」に新たなページを公開する。

【押切もえ、マスカラCMですっぴん丸出し!】

「日本すっぴん協会」とは女性が素肌に自信を持ち、自分を好きになれるよう美肌づくりのお作法や楽しみ方を発信するウェブサイト。コンテンツは「すっぴん美人図鑑」「すっぴん美人の美容術」「私のすっぴんをつくるもの」「すっぴん美人のビューティーコラム」などがある。

コンテンツのひとつ「すっぴん美人図鑑」は、対象となった女性のオリジナルのすっぴん写真と共に、美肌づくりに関するインタビューを掲載、紹介するというもの。今回新たに菅野結以のインタビューページが追加される。

キャベツと保湿が重要だという菅野オリジナル美容術たっぷりの本インタビューには、友人宅の焼き肉パーティーにキャベツを持参したというおもしろエピソードも収録されている。

(エボル)

※この記事は2015年05月26日に公開されたものです

SHARE