お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キュンキュンさせたいの! 気になる彼をときめかせた、女子の不意打ちな仕草3つ

女性なかなかなびかない、こちらを意識してくれない「気になる彼」。アレコレ努力をしても、どうにも振り向いてくれない彼に対してのアプローチの仕方、色々あるとは思いますが、「不意を突く」というのも、恋の駆け引きのテクニックの一つです。そこで今回は、働く女性たちに「彼の不意を突いてドキドキさせた方法」について教えてもらいました。

笑顔は最強の武器!

・「満面の笑みをみせた。照れてた」(27歳/電機/営業職)

・「ほっぺたを挟んで、笑顔で見つめると、結構な確立で男性が喜ぶ」(31歳/警備・メンテナンス/販売職・サービス系)

・「笑顔で微笑む」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

個人に向ける笑顔は、好意の印でもあります。目が合った瞬間に、最高にかわいらしい笑顔を向けることができたら、キュン、とさせられるかもしれません。

つんつん、と注意を引く

・「後ろから服の裾をさりげなく引っ張る」(28歳/機械・精密機器/技術職)

・「袖をつかむ」(26歳/学校・教育関連/専門職)

・「腕を引っ張ってこっちと言う」(28歳/学校・教育関連/事務系専門職)

ちょっと幼い感じの行動ですが、大人の女性だからこそ、こういう行為の「ギャップ」に男性はドキドキするのです。

油断しているところをボディタッチ!

・「腕を抱き寄せて歩くと喜んでもらえる」(29歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「酔っぱらった勢いで手をつなぐ」(29歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「いたずらごころで顔をふっと近づけた」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

・「何かを手渡しするときに手にわざと触れる」(27歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

単純に感じるかもしれませんが、男性たちの脳はシンプル構造。ボディタッチをされると、どうしても相手を意識してしまうのです。さりげなくして見せるのがポイントですね。

女性たちの「不意を突くテクニック」、参考になりましたか? 恋の駆け引きは、ただ同じ調子で押すだけではなく、緩急をつけることも大切です。気になる彼に、ぜひこのようなアプローチ、試してみてください!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年4月にWebアンケート。有効回答数146件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2015年05月21日に公開されたものです

SHARE