お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

本に囲まれて「おやすみなさい」  夏休みに湘南T-SITEに宿泊できるプランを1家族限定でプレゼント

湘南T-SITE内宿泊イメージ図(実際の宿泊する場所とは異なる)

Airbnbとカルチュア・コンビニエンス・クラブは共同で、神奈川県藤沢市の文化複合施設である湘南T-SITEに、2015年8月11日・12日の1泊2日限定で、1組が宿泊できるキャンペーンを開始した。

【お城やボートハウスに泊まれちゃう-!暮らすように旅をするairbnb(エアビーアンドビー)が気になる♡】

「湘南T-SITE」は、本屋とテーマに即した30店舗のショップがシームレスにつながる文化複合施設。店舗のジャンルはカメラ・雑貨・自転車専門店・カフェなど幅広く、すべてのショップには商品とともに本も用意されている。施設全体が大きなBOOK&CAFEでもあり、屋内、屋外には約300席の椅子やソファーを設置。座りながら本を読むことができる。

「Airbnb」は、空いている部屋を世界中の人々に紹介し、宿泊先を探す旅行者(ゲスト)と空部屋を貸したい人をつなげるコミュニティー・マーケットプレイス。宿泊先は一般の部屋だけではなく、「標高2,700mのケーブルカーに泊まる」「パリ老舗のデパートに泊まる」といったものもあるという。今回、両社が共同で「湘南で暮らすように旅をしよう」のコンセプトのもと、1組に同施設で宿泊できるプランを開発した。

同プランでは、1日1組限定(大人2名・子ども2名まで)で、湘南T-SITEの特別な部屋に宿泊できる。ふかふかのベッドを用意し、本に囲まれながら過ごすことができるという。施設内の本、CD、DVDのエンタメ商品やレストランやカフェも上限10万円まで利用できる。

滞在中は、湘南エリアを自由に散策できるよう、無料で電動自転車をレンタルする。さらに世界中の絶景を紹介する「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」の著者である詩歩さんおすすめの湘南の絶景スポットにも案内。旅の最後には、プロのカメラマンが撮影した、旅の思い出フォトブックをプレゼントする。

特設サイトではAirbnbの宿泊1万円割引クーポンをキャンペーン応募者全員にプレゼントする。さらに、T会員限定でTポイント10万ポイントの山分けキャンペーンも行う。

キャンペーンの募集期間は2015年5月18日~7月15日。特設サイトで応募を受け付けている。

(エボル)

※この記事は2015年05月18日に公開されたものです

SHARE