お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

肌本来のうるおいを守り抜く! リキッドタイプのクレンジング「オルビス ザ クレンジング ワン」

洗浄力と肌へのやさしさを両立した「オルビス ザ クレンジング ワン」

オルビスは、2015年5月23日に、リキッドタイプのクレンジング「オルビス ザ クレンジング ワン」を新発売する。

【そのメイク本当に落とせてる?クレンジングにかける時間は「1分未満」が多数】

「オルビス ザ クレンジング ワン」は、「メイク落ち」と「肌へのやさしさ」を両立させることで、しっかりメイク派にも、肌荒れや乾燥が気になる女子も満足できるクレンジング。

クレンジングは「メイクがきちんと落ちる」ことが重要だが、洗浄力の高いクレンジングは肌への負担が懸念懸念される。「オルビス ザ クレンジング ワン」はこのジレンマを解消することを目的として開発されたという。

販売は、通信販売、全国のオルビス・ザ・ショップ経由で行われる。価格はボトル入りが1,980円と2,138円、つめかえ用が1,800円と1,944円(いずれも税別)の2種類ずつとなる。

(エボル)

※この記事は2015年05月15日に公開されたものです

SHARE