お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

敏感肌でも安心!ピーリング石鹸「ぎゅう姉さんのホエ~せっけん」全国一斉発売

ホエイを配合した「ぎゅう姉さんのホエ~せっけん」

エストラボは、2015年5月11日に「ぎゅう姉さんのホエ~せっけん」を全国一斉発売した。

【敏感肌専門ブランドdecenciaからお得な限定セット】

「ぎゅう姉さんのホエ~せっけん」には、全乳または脱脂乳の水溶性を、乳酸菌で発酵させて生じた凝固物を除去した透明な液体である「ホエイ」が含まれている。ホエイの乳酸菌に含まれる酸が、余分な角質によるお肌のざらつきを優しくピールオフしてくれる。

肌に負担をかけない為、普段使いができ、同社では「これまで敏感肌や乾燥肌でピーリング系の石鹸を使いたくても使えなかった方も、安心してお使いいただけます」と述べている。

また、ヒアルロン酸Naやアロエベラエキスなど、保湿成分も含まれており、余分な角質を取り除きながら、しっかりと保湿もできる。薄着になる季節の、二の腕や太もも、お尻などのブツブツ、黒ずみケアに適している。

パッケージにも拘っており、「牛」を連想させるポップなパッケージに、「ぎゅう姉さん」という愛嬌のあるキャラクターを用いることで、見た目にもインパクトを与えている。価格は2,000円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年05月11日に公開されたものです

SHARE