お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「MOW」から新フレーバー登場! いちご部もイチオシの「ストロベリー&フロマージュ」を期間限定販売

ストロベリー&フロマージュ

森永乳業は、4月に「Next Premium」として生まれ変わった「MOW」シリーズの、「MOWストロベリー&フロマージュ」を5月11日から、全国で新発売する。

【大人気の「ぐでたまプリン」はたまご感たっぷりのレトロな美味しさ!】

同シリーズは乳原料を使用し、旨みと乳コクに加え、すっきりた後味が味わえるカップアイスで、素材本来のおいしさをいかすために、乳化剤や安定剤を使わずに作っている。

同商品はストロベリーアイスとチーズアイスをマーブル状にブレンドしている。

ストロベリーアイスにはいちご果汁を使用し、チーズアイスには北海道産マカルポーネを使用し、ストロベリーの素材が持つ酸味とチーズのコクがバランスよく味わえるように仕上げた。

希望小売価格は130円(税別)で、7月下旬までの期間限定販売。

同商品は、いちご部の人たちに試食してもらい、称賛を受けた。

いちご部とは、いちご好きがさまざまな品種のいちごグルメを紹介する部活で、2015年1月15日に結成した。

いちご部部長はいちごとチーズの組み合わせに注目している。

(エボル)

※この記事は2015年05月08日に公開されたものです

SHARE