お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

まるでバラのようなスイーツ! 母の日におすすめ「マリオジェラテリア」期間限定販売

ローズジェラート

手作りのイタリアンジェラートショップ「マリオジェラテリア」を運営するフェディーは、2015年5月7日~5月20日のあいだ渋谷ヒカリエにて期間限定出店し、「ローズジェラート」を販売する。

【自由が丘スイーツフォレストの今月のイチゴの日は3月15日の日曜日!】

「マリオジェラテリア」は厳選した食材を活かし、安定剤の使用を最小限に抑えた口溶けの良いジェラートが自慢の専門店。やさしくとろけるクリーミーなミルクジェラート、フルーツの美味しさを閉じ込めたジューシーなシャーベットなど、常時14種類を提供している。

今回期間限定で提供する商品は、ジェラートをカップに2層重ね、上部のジェラートを美しくバラ型にデコレーションした「ローズジェラート」。8種類のフレーバーからお好みで2種類をチョイスでき、下部に重ねた味との組み合わせが楽しめる。カップに咲いたジェラートのバラの花、華やかなカップは、母の日のプレゼントや、手土産におすすめの一品。

8種のうちの1種は、バラを使ったフレーバー。女性のための塩と呼ばれる鉄分豊富なピンク色の岩塩「ピンクソルト」、国産ローテローゼを使用したローズペースト、バラの花びらをミルクに合わせたひと品で、華やかな香りと甘さのあとにくるやわらかい塩みが魅力の優しいピンク色のジェラートに仕立てた。

価格は税込で、各450円。

(エボル)

SHARE