お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

もっちり美肌をつくる“ペンタイプ”の美容マッサージ器「halo(ヘイロー)」日本上陸!

首や顔に押し当てて使うマッサージ器「halo」

サロン仕様コスメの通販サイト「サロンコスメ」は、アメリカで開発製造され軽量で携帯できるペン型美容機器「halo(ヘイロー)」を2015年4月23日に発売した。

【マッサージが効かなければ試して!「鎖骨ほぐし」が小顔の近道!-】

同商品は、軽量、携帯できるペンサイズの美容器具。首と顔に軽く押し当てて簡単に操作ができる。また美容機とは思えない携帯性とファッション性を意識したデザインのため、オフィスでも旅行先でも気軽に使えて美しく健やかな肌をサポートする。

haloを首・顔に押し当てると、ヒト本来の体内に流れる生体電流を電極として利用して肌の表層から深層部へとマイクロカレント(微小電流)が振動。それにより、若々しく艶のある美肌へと導く仕組みだ。

halo(ヘイロー)梱包イメージ

halo(ヘイロー)梱包イメージ

また、コエンザイム(補酵素)を分泌するために必要な脳光波エネルギーとよく似た最新の模倣テクノロジーを駆使し、コラーゲンやhEGF(ヒト上皮細胞成長因子)が活性することで、ハリと弾力のある若々しい肌をサポートする。

価格は35,100円(税込)。

(エボル)

※この記事は2015年04月28日に公開されたものです

SHARE