お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

本田翼のビオレさらさらパウダーシートCM、新作公開! ずっとさらさら香りつづく女の子肌をキープしよう

ビオレさらさらパウダーシート 本田翼新CM

花王は、汗のベタつき・ニオイも1枚ですっきりふきとれる『ビオレさらさらパウダーシート』の新CMを4月24日から全国で一斉放映する。

【サッとひと塗りで素肌美を叶える魔法のお粉!優秀ルースパウダー3選】

同CMは、汗のベタつき・ニオイも1枚ですっきりふきとれる「ビオレさらさらパウダーシート」の新商品。

新しいシートでは、透明さらさらパウダーが肌につきやすくなり、さらさら感が長続き、香りもより持続するという。

1999年の発売以来、初のシート素材自体の改良を実施。4層構造の厚手シートで、よりなめらかでやぶれにくくなった。1枚で全身まるごとしっかりふきとれ、ふいたあとはずっとさらさら、香り続く女の子肌になれる。

ビオレさらさらパウダーシート 本田翼新CM

キャラクターには、女優・タレントの本田翼を起用した。

CMの見どころは、「ビオレさらさらパウダーシート」で汗をふきとる気持ちのいいシーン。位置やタイミング、スピードを何度も確認して撮影に挑んだという。本田翼の背景には、女の子肌を演出する大きなバラの花が舞う演出。

汗やベタつきが気になる季節の女子会で、さらさら いい香りの肌で「ビオレしてきてますから♪」と、笑顔でアピールしている。

同ブランドサイトでは、CMメイキングエピソードやオフショットなども公開中。

同商品は、せっけん、ピュアフレッシュシトラスなど香り、携帯用・BOXタイプなど各種をシリーズ展開している。

(エボル)

※この記事は2015年04月24日に公開されたものです

SHARE