お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

リアルな大学生情報メディア「マイナビ学生の窓口」が「ガクマド祭」で新学期を応援

マイナビは、4月13日からWEBサイト「マイナビ学生の窓口」において、新入生、新学期を迎えた学生のために、新学期応援「ガクマド祭」キャンペーンを開催している。

同サイトのコンセプトは“失敗しない学生生活のトリセツ”。充実した学生生活を送るために必要な「キャリア」・「経験」・「金銭面」などのノウハウを、現役大学生や先輩たちのリアルな経験から提供していく。サイトは11種類のカテゴリと「マイナビストア」、「マイナビ家庭教師」のサービスから構成される。

4月13日から6月30日までのキャンペーン第1弾は、会員登録を行った先着10,000名様にQUOカード1,000円分をプレゼントするというもの。応募は同サイトへの会員登録および公式twitterのアカウントフォローで完了する。また、期間内でも人数に到達次第終了となる。

4月20日から6月5日までの第2弾は、「50万円あったら大学生活で実現したいこと」を募集するコンテスト。応募希望者は「学び」「サークル」など計5テーマの中から、アンケートとテーマへ回答し、SNSでシェアをおこなう。当選者には返還不要の奨学金50万円が進呈される。優秀賞として、各テーマ2名ずつ計10名の総額500万円が進呈予定。

どちらも応募資格は、日本国内の大学(大学院、短期大学含む)に2015年4月時点で在学中の学生となる。

「ガクマド祭」キャンペーンサイト

「ガクマド祭」キャンペーンサイト

※この記事は2015年04月22日に公開されたものです

SHARE