お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「サンプル百貨店 ちょっプル」で森永の新商品「チェリオ トリプルチョコ ラズベリー味チョコin」を期間・数量限定で取り扱い開始!

「サンプル百貨店 ちょっプル」で限定提供される「チェリオ トリプルチョコ ラズベリー味チョコin」

日本最大級のサンプリングサイト「サンプル百貨店」を運営するオールアバウトライフマーケティングは、森永乳業の新商品「チェリオ トリプルチョコ ラズベリー味チョコin」を、5月4日の発売日と同時に「サンプル百貨店 ちょっプル」にて数量限定で取り扱い開始する。

【甘さ控えめのチョコレートアイス!! 森永乳業が「ピノ BLACK」を新発売】

今回、森永乳業が新商品のトライアルの場として活用するのは、「ちょっプル」という有料サンプリングサービス。「サンプル百貨店」内で2009年8月から開始した同サービスは、生活者の声を企業に届ける事によって、半額~1/3程度の「お試し費用」で新商品を提供し、商品動向に敏感な30~40代の主婦・OLを中心に、90万人の会員が利用している。

「ちょっプル」は購買意欲の高い会員が利用するため、アンケートの回答率は30%以上、リアル店舗でのリピート購買率も20%以上という高い実績がある。森永による「チェリオ トリプルチョコ ラズベリー味チョコin」の提供は、こうした点を評価されてのことだと同社では述べている。

提供セット数は500で、1セット中には「チェリオ トリプルチョコ ラズベリー味チョコin」が24個入っている。申し込みは先着順となる。

(エボル)

※この記事は2015年04月20日に公開されたものです

SHARE