お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

リバウンドなしの浄化ボディを手に入れる! 老廃物を強力に押し出す「骨気(コルギ)ダイエット」

「『骨の力』でリンパを流す 1日3分 劇的デトックス! DVD付 骨気ダイエット」

河出書房新社は、美容健康法・日本骨気(コルギ)の創始者・林幸千代氏による、世界で初めて「骨気」をダイエットに応用した最新メソッドを、DVD付書籍として2015年5月に発売する。

【ダイエットを失敗させた食べものは何?ダイエットを見直すのに役立つ調査結果!】

書籍のタイトルは、「『骨の力』でリンパを流す1日3分 劇的デトックス! DVD付 骨気ダイエット」。

「骨気(コルギ)」とは韓国発祥、日本人に合わせて林幸千代氏が改良した新しい美容健康法で、手の骨を使って顔の骨をダイレクトに刺激し、血流を良くして老廃物をすっきり流す大陸最強の小顔術。顔の土台から整えるので、「整形?」と思ってしまうほどの目に見える効果が得られる。

林幸千代氏が会長を努める「日本骨気協会」はモデルやタレントをはじめ4000名超の顧客を持ち絶大な人気を誇る。2014年末にはサロンの拡大移転を果たし、またグッズ(骨気ローラー)やアプリ化、ライセンスビジネス等事業展開をさらに拡大中。

「『骨の力』でリンパを流す1日3分 劇的デトックス! DVD付 骨気ダイエット」の価格は1,500円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年04月17日に公開されたものです

SHARE