お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

簡単にホリ深アイになれる! グレーシャドウでつくる毎日メイク

木原悠紀子

普通につけると、目元が重く派手になる印象があるグレーですが、今回はオールシーズン・日常的に仕上がるメイクをピックアップ! ぜひ毎日メイクのレパートリーに取り入れてみてくださいね。

●ホリ深カラーをぼかすのがコツ

真ん中のベージュを涙袋部分と眉下にオン。次にピンクがかかったグレーを目のくぼみに合わせて入れ、ブラウンかかったグレーをアイホール全体に入れて、ブラシでぼかします。

 

 

●目尻側のグレーで横長に

グレーシャドウを目尻側に入れるのが、横長に見えるポイントに。置いたら何もついていないブラシでブレンディングします。締め色をまつげのキワにのせてアイシャドウは完成!

 

 

●パケもかわいいマスカラで仕上げ!

ビューラーでまつげを上下ともにしっかりアップし、下地をつけたら、2種類のマスカラを使って長さとボリュームの両方を出していきます。コーティングしたらOK!

 

 

※詳しくは、動画で確認してみて!

(木原悠紀子+ガールズスタイリング)

木原悠紀子

女子会プロデューサー。女子会から起業した女性起業家。女子企画制作の専門会社、株式会社ガールズスタイリング代表取締役。会社員時代に、OL50人以上で企画&プロデュースをするプロジェクトブランド「働く女子みんなでつくるGIRLSBAG」を発足、現在はブランド代表を務める。ブログはほぼ毎日更新中。 http://girlsbag.jp/

この著者の記事一覧 

SHARE