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スターバックスが商品発表会を開催 新作フラペチーノの世界観をファッションで表現

新作フラペチーノの素材をイメージした衣装をまとうモデルたち

スターバックス コーヒー ジャパンは、2015年4月15日に新登場する初夏限定の「フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラペチーノ with クラッシュ ナッツ」の発売を記念し、4月14日に、この新作フラペチーノの世界観をファッションで表現した商品発表会「Starbucks Summer Party2015“Fruits-on-top-yogurt Frappuccino?」を、グランドハイアット東京にて開催した。

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第一部では、話題のファッションブランド「TARO HORIUCHI」が本イベントのために製作したオリジナルドレスに身を包んだモデルたちが登場するファッションショーを開催。

新作「フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラペチーノ with クラッシュ ナッツ」に入っている4つのこだわりの素材、“ヨーグルト?“フルーツジェリー?“アーモンド?“ホイップクリーム?を、衣装と音楽でファッショナブルに表現した。ショーのフィナーレには、その場で“フラペチーノドレス?が完成するという斬新な演出が施された。

第二部では、YOUをゲストに招き、新作のフラペチーノやファッションに関するトークセッションが行われた。

本イベントの衣装制作はTARO HORIUCHI、音楽は蓮沼執太、全体のアートディレクションはOUWNがプロデュースした。

(エボル)

※この記事は2015年04月15日に公開されたものです

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