お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

プロのケアを自宅で!? エステティックTBCから、新ブランド「Malon by TBC」がデビュー

TBCグループ株式会社は、マスマーケット向けの新ブランド「Malon by TBC」を展開。その第一弾となるフェイシャル・ボディケア商品3種を、2015年4月7日(火)より、全国で発売を開始した。

同ブランドの商品は、TBCに通っている人はもちろんのこと、サロンに行ったことがない人も、TBCの人気のフェイシャルコース、ボディケアコースを自宅で体感できる商品となっている。

第一弾で発売される商品は、TBCの人気NO.1フェイシャルコースを体感できる「エステティックマスク」、オールインワンで手軽にボディケアができる「エステティックボディジェル」、デリケートゾーンを清潔にやさしく洗える「VIOウォッシュフォーム」の3種類。TBCが40年間培ってきた美の科学と技術を詰め込んだ商品となっている。全国のプラザやファミリーマート、ラオックス、マツモトキヨシ、イオンで購入が可能(一部店舗を除く)。価格は、「エステティックマスク」の30枚入りが1,620円、5枚入りが360円、「エステティックボディジェル」が1,350円、「VIOウォッシュフォーム」が950円。※すべて税抜価格。

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2015年04月14日に公開されたものです

SHARE