お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

最上階にある癒しスペースが嬉しい♪ 特典満載のレディースフロアが魅力の「ホテルユニゾ銀座一丁目」が登場!

すっかり春になり、ウキウキ気分も最高潮。春物のお買い物や女子会など、外出する機会も多くなってくる時期ですね。そんな女子たちにおすすめしたいのが、朝から夜までたっぷり銀座を楽しめて、女子特典がいっぱいの「ホテルユニゾ銀座一丁目」での癒しトリップ。今回、その内容を詳しくお届けします!

「ホテルユニゾ銀座一丁目」は、高品質、安心・安全、利便性を兼ね備えた「ホテルユニゾ」のフラッグシップモデルとして、今年1月にオープンしたばかりの新ホテル。全客室には腰掛け付きのバスタブをはじめ、オリジナルの調合がなされた使いきりサイズのシャンプー・コンディショナー、シモンズ社との共同開発によるオリジナルベッドなど、“こだわり”のアイテムがずらり♪

 室内

さらに、エレベーターはカードキーをかざさないと階数ボタンが押せないなど、最新のセキュリティシステムを取り入れ、安心・安全への配慮も欠かしません。もちろん、上質なモノやグルメが集まる銀座という立地、かつ銀座一丁目駅から徒歩1分という好アクセスも大きなポイントに!

目玉は、最上階(12階)に広がる女性専用の「レディースフロア」。エレベーターのセキュリティに加え、こちらのフロアの入り口もキーがないと入れない仕組みに。万全のダブルチェックで、女性ひとりでも安心のステイが叶います☆

またレディースフロアには、服がシワになりにくいサテンハンガーやジュエリーボックスなど、部屋の小物にも気配りが。さらにフロアの入り口正面には専用ラウンジも用意。ホットチョコやジャスミンティーなどが無料で飲めるほか、「アロマテイスティングコーナー」まで! 3種類から好みの香りを選んで部屋に持ち帰り、自分好みの空間にプロデュースできちゃいます。

 

宿泊したら、絶対に利用したいのが、1階にあるレストラン「BAR dompierre Tutto Felice」。正統派フレンチの名店「銀座ドンピエール」の新形態で、イタリア、スペイン、フランス、モロッコといった地中海各国の料理をカジュアルに楽しめます。しかも宿泊者限定で、スペシャルな朝食ブッフェも♪ 「銀座ドンピエール」の人気メニュー・ふわふわのパンケーキから、モーニングカレーに、和総菜まで、充実のラインナップ。朝から優雅に過ごせることまちがいなしです!

レディースフロアに宿泊&朝食ブッフェも満喫できるレディースプランもあるので、ぜひチェックして。

2016年には、高級ブランドが並ぶ銀座通りのすぐ東側に、銀座エリアで2拠点目となる「ホテルユニゾ銀座七丁目」もオープン予定! 買い物も女子会も楽しめる銀座での癒しトリップに、この春お出かけてしてみては?

●ホテルユニゾ銀座一丁目
http://www.hotelunizo.com/index.php

(六識/ヤマイナギ)

※この記事は2015年04月10日に公開されたものです

SHARE