お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

成人女性に不足しがちな鉄分を!  明治が 「果汁グミ おいしく鉄分プルーンミックス」新発売!

「果汁グミ おいしく鉄分プルーンミックス」

明治は、濃厚でジューシーな「果汁グミ」シリーズから新ラインアップの商品、「美と健康」を気づかう女性のために「果汁グミ おいしく鉄分 プルーンミックス」を発売する。

【アサヒフードアンドヘルスケアが『アイラブアサイーキャンディ』を3月16日に新発売!】

同商品は、さわやかなプルーンの味わいをベースに、酸味のあるアセロラ、まろやかな甘さの青りんごをミックスし、おいしくフルーティーな味わいに仕上げた。プルーンミックス果汁100のジューシーな味わいを、楽しみながら、女性が注目する成分としてTOPを保持している鉄分を、6粒で4mgも補うことができる。

価格は、189円(税別)、2015年4月7日から全国発売する。

同商品と合わせて、「果汁グミコラーゲンざくろ」を再発売する。1袋に6,000mgのコラーゲンを配合し「美と健康」に関心がある女性には嬉しい商品だ。ざくろ果汁100の甘酸っぱさがおいしい。

(エボル)

※この記事は2015年04月07日に公開されたものです

SHARE