お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「南高梅」果汁を使用した大人向けの梅果汁炭酸! 『三ツ矢梅 PET500ml/ボトル缶300ml』新発売

『三ツ矢梅』

アサヒ飲料は、大人向け梅炭酸飲料『三ツ矢梅PET500ml』のパッケージを刷新、新たにボトル缶300mlをラインアップに追加して4月14日から全国発売する。

【メロン果汁と乳が絶妙に溶け合う! カルピスが「味わいメロンクリームソーダ」を2月23日から新発売】

和歌山県協力のもと、紀州産「南高梅」を使用した本格的な梅の味わいが高い評価を受けた『三ツ矢梅』は、近年拡大傾向にある「大人向け」炭酸として2013年3月に発売。今回の新商品は、中味はそのままに、パッケージを刷新して発売する。

自販機チャネルを中心に「ボトル缶300ml」商品を発売することで、『三ツ矢梅』の飲用機会拡大を図る。

パッケージは、矢羽根と商品名を大きくあしらうことで、「三ツ矢ブランドが丹精込めて作った梅の炭酸である」ということを、堂々と表現した。

価格は、三ツ矢梅 PET500mlが140円(税別)、三ツ矢梅 ボトル缶300mlが115円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年04月07日に公開されたものです

SHARE