お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

挽きたてコーヒーと合わせて召し上がれ まるでドーナツショップのようなFAMIMA CAFE DONUTシリーズ新登場

「 FAMIMA CAFE DONUT 」 シリーズイメージ

ファミリーマートは、挽きたてコーヒーにおすすめのドーナツ合計12種類を「FAMIMA CAFE DONUT」シリーズとして、2015年4月7日から、全国のファミリーマート店舗約1万1,100店にて発売する。

【ずっしりが嬉しい♪季節限定の「ファミマプレミアム あまおう苺サンド」が最高!】

同社の挽きたてコーヒー「FAMIMA CAFE」は、高い圧力をかけて抽出する“エスプレッソ抽出式?ならではの、豊かなコーヒーの香りとコクが特徴で、多くの来店者に支持を得ている。

同シリーズは、落ち着きのあるブラウンをベースに、ドーナツの写真を前面に押し出したパッケージデザインに統一するとともに、新商品2種類を追加してラインナップの拡大を図る。4月から5月にかけて、パン売場に専用の販売ケースを順次導入して、より選びやすい売場づくりを実現していく。

オールドファッションドーナツ(チョコ)をはじめ、12種類のドーナツの価格は、108~128円となる。

※沖縄県を除く。ラインナップは地域により異なる。

(エボル)

※この記事は2015年04月07日に公開されたものです

SHARE