お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

鏡リュウジが占う2015年4月の仕事運「星からのバックアップが期待できるのは、獅子座」

鏡リュウジ

はじまりの季節がやってきました! 占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに2015年4月の各星座ごとの仕事運を教えてもらいました。

【鏡リュウジの2015年の星占い 仕事運は? 恋愛運は?】

■星からのバックアップが期待できるのは獅子座
この春、獅子座は星からのバックアップが期待できるでしょう。力のある人から引き立ててもらえるなど望む方向へ着実に進んでいけるはずです。

チャレンジ精神が内側からあふれ出てくる牡牛座。ただしエネルギーが強すぎるので、協力をお願いするときは低姿勢を忘れずに。理解を得られれば相乗効果も。

双子座はアンテナの受信感度が絶好調の時期を迎えます。見聞きした情報が次々に仕事にリンクしていき、おおいに役立てられそうです。

ある人物の登場で運気に好変化が生まれるのは蟹座。戸惑いもありますが、個人的に活躍の場に恵まれることになるでしょう。

■行動力がカギとなる乙女座
春の乙女座は行動力がカギとなります。少々ハードルが高いことでも、トライしてみることが大切。成功が増えるたびに自信もついていくはず。

山羊座はこの春、自分改革が叶いそう。興味のあることを優先させると仕事の幅が広がり、新たな夢も見つかるかもしれません。

成長のチャンスが巡ってくるのは魚座。年長者から有意義な話を聞けたり、内容の濃いビジネス書と出会えたりするので、存分に吸収していきましょう。

天秤座は思考に時間をしっかり割いてください。この時期は周囲の意見よりも、自分がたどり着いた答えにこそ正解があります。成果が出れば口出しも減ることに。

■水瓶座は甘えられる場を確保することが重要
甘えられる場を確保したいのは水瓶座。疲れがたまり、イライラ気分が高まりそう。愚痴を聞いてもらうことで活力を維持できるでしょう。

射手座は気が回り過ぎて、いらぬ世話をやく心配が。もどかしさが高まったら共有部分の改善に着手してみて。環境の進歩が周囲の働き方を変えます。

自信を失ってしまいそうなのは牡羊座。一度、ほかの人のやり方を観察してみましょう。まさかの隠しワザが収穫できるはずです。

干渉が多く、ストレスを感じやすいのは蠍座。その都度方針を変えていては仕事が遅れるばかり。衝突を怖がらず、戦う姿勢もときには重要です。

※この記事は2015年03月31日に公開されたものです

鏡リュウジ

雑誌、テレビなど幅広いメディアで活躍中の占星術研究家・翻訳家。心理学的アプローチの占いで圧倒的な支持を得ている。最新刊に「12星座の君へ」シリーズ『山羊座の君へ』『水瓶座の君へ』(サンクチュアリ出版)などがある。

この著者の記事一覧 

SHARE