お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

マッチョと気軽に楽しめる「マッチョカフェ」が中野に1日限定オープン!

「マッチョ」に興味があっても、無くても楽しめそう?!

リアル・デジタルなどの手段を問わないユニークな制作・プロモーションを手がけるハイは、日本お姫様抱っこ協会と共同主催として4月5日、1日限りで「マッチョカフェ」をオープンする。

【細マッチョは浮気しやすい!? 脳科学者に聞く、男性が浮気する原因】

オープンする場所は中野共立診療所前のイベントスペース「nakano f」。コンセプトは「マッチョを身近に感じることのできるカフェ」。店ではお笑いグループ「超新塾」のメンバーで「2014ベストボディ・ジャパン東京大会ファイナリスト」でもあるコアラ小嵐さんら10人近くの選ばれたマッチョと話したりイベントを楽しみながら、マッチョ考案の特別カフェメニューを楽しむことができる。

フードメニューには、約10グラムのタンパク質が含まれた卵をゆで白身のみにした「卵の白身〜塩風味〜」(500円)をはじめ、余分な脂肪分を取り除いた鶏肉「余計な脂肪分取っちゃいました鳥の胸肉」(700円)などのマッチョカフェならではのメニューが並ぶ。ドリンクでは、「ビーレジェンドプロテイン」(500円) や「特性マッチョジュース」(750円)、アルコール類なども用意する。入場料は1,500円(90分間)で、開催時間は10時〜20時。詳細は「マッチョカフェ」のウェブサイトで確認することができる。

※この記事は2015年03月25日に公開されたものです

SHARE