お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

タリーズからシーンに合わせた春の新フード登場。しっとり&もちもち食感ドーナツも!

ドーナツ チュロス・シナモンシュガー

タリーズコーヒージャパンは、4月3日より、タリーズコーヒー全店にて春の新フード「ドーナツ チュロス・シナモンシュガー」と「T’s フレンチトースト メープル」の販売を開始する。

「ドーナツ チュロス・シナモンシュガー」は、タリーズで定番人気のフード「ドーナツ」の新商品で、生地はタリーズコーヒーのドーナツ初の、しっとり、もちもちとした食感になっている。中にはシナモンの層が織り込まれており、甘すぎず、シナモンの香りと風味が楽しめるので、コーヒーとの相性も良い。価格は250円。

「T’s フレンチトースト メープル」は、しっかりと染み込んだ卵の風味が生きた、コクのある味わいのフレンチトースト。しっとりとした食感で風味豊かに仕上げており、メープルシロップの香りも味わえる。こちらは11時30分までの販売となり、単品(380円)の他、サラダやドリンク付きのモーニングセット(570円)でも注文できる。

※価格は全て税込み。

T’s フレンチトースト メープル

※この記事は2015年03月25日に公開されたものです

SHARE