お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

マクドナルドが、旬の「いちご」を満喫できる2種類のサイドメニューを新発売!!

【「いちごパイ アラモード」/「いちごパイ」イメージ】

日本マクドナルドは、旬の「いちご」を味わうことができる、春ぴったりな新サイドメニュー「いちごパイ」と「いちごパイ アラモード」を、全国の店舗で販売する。

【キルフェボンが、静岡店とグランメゾン銀座店限定で、静岡県産のいちご「きらぴ香」のタルトを発売】

同社、定番の「ホットアップルパイ」や期間限定の「三角チョコパイ」で人気の「パイ」シリーズに、旬の「いちご」を使用した「いちごパイ」が期間限定で新登場する。サクサクのパイ生地に、果肉の入ったいちごフィリングを入れ、いちごの甘酸っぱさを楽しむことができる一品だ。

もう一品は、「いちごパイ」をソフトクリームと組み合わせ、温かさと冷たさの絶妙なハーモニーを楽しむことができる「いちごパイ アラモード」も同時に販売する。

「いちごパイ」は、120円、「いちごパイ アラモード」は、250円、3月31日~5月上旬(予定)の期間限定、一部店舗を除いて販売する。

(エボル)

※この記事は2015年03月25日に公開されたものです

SHARE