お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

家庭教師サービス 『マイナビ家庭教師』無料体験モニターを募集

マイナビの『マイナビ学生の窓口』が運営する『マイナビ家庭教師』は、小・中・高校生を対象に1カ月間(週1回60分×4回まで)モニターとして無料で家庭教師サービスが体験できるキャンペーンを開始した。

マイナビ学生の窓口

マイナビ学生の窓口

同キャンペーンに参加すると、週1回60分×4回までの体験が可能となり、厳選されたハイクラスの現役学生講師の授業を受けることができる(講師の交通費は実費負担)。また、子どもへのヒアリングを行い現状と課題を分析してくれたり、最適な勉強方法やカリキュラムの提案もしてくれるうえ、さらにモニター体験終了後、本申し込みをした人は入会金30,000円が無料となる特典もある。

4回の授業終了後は取材やアンケートへの協力が必要。取材内容はマイナビ家庭教師でのサイトや冊子等で、匿名で公開される場合がある。申し込みは4月15日(水)23:59までで、ホームページ(https://katekyo.mynavi.jp/)あるいは電話(月曜~金曜10:00~18:00(祝・祭日除く))ですることができる。募集人数は先着50人。1都3県(東京・神奈川・埼玉・千葉)に在住の小・中・高校生が対象となっている。

※この記事は2015年03月25日に公開されたものです

SHARE