お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

カルビー初! 絵本連動型スナック『ポテトリオ うましお味/チーズ味』新登場!

『ポテトリオ うましお味』と『ポテトリオ チーズ味』

カルビーは、親子に向けて楽しさを提供する新ブランド「ポテトリオ」の『ポテトリオ うましお味』と『ポテトリオ チーズ味』を、3月23日からコンビニエンスストア先行で新発売する。

【オヤコでおいしい! 楽しい! カルビー『オヤコーン スイートコーン味』新発売】

「ポテトリオ」は、生地の中央が空洞になったスナックで、サクッと軽い食感が特長。食べやすい一口サイズで、太陽・月・星をイメージした3種類の形状は見た目にも楽しい。働くママである担当者が、子どもたちのおやつタイムを楽しくしたいと願って開発した。

『ポテトリオ うましお味』は、旨みを効かせた塩味がポテトの味を引きたてる。『ポテトリオ チーズ味』は、コクのあるチーズ味がくせになるおいしさ。

パッケージには、イラストレーター山本まもるの愛らしく親しみのあるキャラクターが登場。商品の発売と同時に、パッケージと連動したストーリーのオリジナル絵本が抽選で当たるキャンペーンを実施する。

コンビニエンスストアでは3月23日、その他の店舗では3月30日から販売。価格はオープン。

◆キャンペーン概要
【賞品】
Aコース: 絵/山本まもる「ポテトリオ」オリジナル絵本+おすすめ絵本2冊100名様
Bコース: 絵/山本まもる「ポテトリオ」オリジナル絵本900名様
【応募方法】
「ポテトリオ うましお味」「ポテトリオ チーズ味」についた応募券6点分(2袋分)を1口として、ハガキにて応募。
【応募期間】2015年3月23日~2015年7月17日 当日消印有効

(エボル)

※この記事は2015年03月20日に公開されたものです

SHARE